具体的な業務内容
【梅田/転勤無】経理<管理部の責任者を目指す>◆定時退社(残業無)・年休127日(水日祝)/面接1回
〜経理《将来の管理部門の責任者候補》/年休127日・残業ほぼ無しで働き方◎/M&A事業との両輪で安定◎/幅広いキャリア形成が可能〜
\こんな方にオススメです/
◎キャリアもワークライフバランスも大切な方
◎経理から、将来的に管理部門を束ねるポジションに就きたい方
■業務内容について:
不動産管理会社の当社にて経理業務をお任せします。
<入社後の主な業務>
・会計ソフトへの仕分け入力
・不動産管理ソフトの入力業務
・来客、電話対応 他
<将来的にお任せしたい業務>
・グループ会社を含めた会計業務
(適性に応じて)
・給与社保や採用業務などの管理
・M&A先の会社経営の管理 他
■組織構成&研修制度:
50代1名、30代2名、20代1名の計4名(いずれも女性)
先輩社員のOJTによる業務フォローがメイン。
経理に携わる方が4名いますので安心のフォロー体制です。
■キャリアについて:
経理部門での中核としてご活躍頂き、将来的には給与や社会保険の業務、採用業務など、ご本人の意向や適性に応じてキャリアの幅を増やして頂き、管理部門の責任者をお任せしたいと考えております。
また当社ではM&A事業もあり、M&A先の企業の管理などもできるなど、キャリアの選択肢広いです。
■企業魅力:
・1991年に創業している同社は、長年にわたり、総合的なプロパティマネジメント(運営管理)を展開してきました。
・不動産に対応して幅広い手法でのコンサルタントを実現し、さまざまな問題解決に取組んでいます。
・オーナー様の立場に立ったキャッシュ・フローの最大化を目指し、資産価値を高めるサービスのご提案を可能にしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成