具体的な業務内容
【博多/未経験歓迎】事務◆ホテルやレンタカーの手配をお任せ◆土日休み/社会保険完備◆月給25万〜
〜IPOも視野に入れる急成長企業◎/創業より10年連続増収
■業務内容:
当社営業の出張に伴うホテル・レンタカー手配等をはじめとする総務業務全般をお任せいたします。
■業務詳細:
営業部門の出張計画に基づき、ホテルやレンタカーの手配を適切に行い、スムーズな移動や滞在環境を整えていただきます。また、社内の庶務業務や備品管理、設備管理など、総務業務全般にも携わっていただきます。組織全体の円滑な運営を支える重要なポジションです。総務業務に興味があり、細やかな配慮や計画性を持ち合わせた方を歓迎いたします。
※ホテルやレンタカーの手配が全体の業務の約8割を占めます。
■募集背景:
福岡市IPO成長支援プログラムに当社が採択されており、近年中の株式上場を視野に管理部門の体制強化を背景としております。毎年150%近い成長を遂げる中で社員数も170名ほどに増加しており、総務の業務量や工数の増加が課題となっております。
■社内の雰囲気:
会社の拡大期にあたるため、社内体制の構築や状況に応じた柔軟な対応や問題解決のためにコミュニケーションを重視しながら業務をこなしています。オープンコミュニケーションを歓迎する職場環境です。
■当社について:
当社は家庭用蓄電池や太陽光発電システム、オール電化などの販売、アフターフォローをワンストップで手掛けています。
■当社の特徴:
◇創業より10年連続増収の成長企業です。
◇2024年『アジア太平洋地域における急成長企業』ランキングにて、3度目の日本小売部門1位を獲得※英Financial Times社/独スタティスタ社調べ
◇Great Place to WorkR主催 2022年版/2023年版/2024年版「働きがいのある会社」で、働きがい認定企業として認定
◇福岡市IPO成長支援プログラムに当社が採択されました。
◇福岡ソフトバンクホークス、アビスパ福岡のオフィシャルスポンサー企業として活動中です。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成