具体的な業務内容
【仙台】ビルマネジメント◇年休120日(土日祝休)/低家賃マンション運営で社会貢献&キャリア成長!
〜【全国展開の安定企業】47の都道府県に1,000物件以上、100,000室以上を展開◎/施工管理の経験を活かして物件の維持管理や価値向上に貢献/土日祝休み/年休120日〜
<仕事内容>
・工事管理ツールの入力・メンテナンス: 最新の工事管理ツールを使ったデータ入力・メンテナンス業務。
・資料作成: 各種社内資料の作成(Word、Excel)。
・見積書精査・発注: 各種工事の見積書の精査と発注。
・新規業者開拓: 新規工事業者の開拓と関係構築。
・施工管理: 各種工事の施工管理を担当。
・入居者対応: 各種工事に伴う入居者対応。
<組織構成>
東北支社: 計23名(社員19名:男性13名、女性6名、派遣スタッフ4名)
※落ち着いた雰囲気の職場となります。
<働く環境>
・年間休日120日: 土日祝休みでプライベートも充実できます
・残業時間: 月平均30時間以内
<やりがい>
・成長の機会多数: 自らの経験を活かして、全国規模のプロジェクトに携わることができます。
・裁量権が大きい:自ら立案し、計画的に進める自主性が重んじられる環境であり、BM業務を通じ、業界知識の習得や、BM工事の提案を自ら主体的に進めることが出来ます。
※これまでの中途入社者の入社理由
他管理会社若しくはBM会社経験者が多く、更に大きな規模である当社での業界スキルアップの為に入社を決められています。
<当社の魅力>
・成長企業: 設立9年目ながら、全国で約1,000物件の住宅を管理・運営する事業規模を誇ります。
・裁量性・自由度が高い: フラットな社風の中で、自分のアイデアを活かして働けます。
・実力主義: 社歴や学歴に左右されず、やる気と適正次第で要職への早期抜擢が可能な社風。
・チームワーク: 全従業員がベンチャー志向を持ち、一丸となってビレッジハウスを全国有数のブランドに成長させるべく邁進しています。
・将来性:現在全国で10万室を提供しており中低所得者や外国人労働者の住まい探しにも応え、法人需要も高まり、マーケットは拡大中。今後も拠点を増やしていくのと同時に物件の価値を上げていく方針です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例