具体的な業務内容
【横浜】経理(月次・年次など)◆年休124日/土日祝休/世界40各国以上で販売の医療機器メーカー
残業20時間以下/安定の医療業界/アジア人骨格に特化でシェア拡大中のグローバル企業
■業務内容:
当社は、グローバルに展開する整形外科向け医療機器メーカーです。業務拡大・社員数増加による増員での採用となります。
当社の日本拠点の経理・財務部で以下業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
1. 経理、会計業務全般のサポート
仕訳入力、帳簿管理
月次、年次決算の補助
請求書処理や支払業務
2. 予算・実績管理補助
データ入力や集計
各部門とのやり取り
3. 税務申告サポート
税理士・外部会計事務所との連携補助
必要資料の準備
4. 業務効率化の支援
Excelや会計ソフトを活用した業務改善提案
書類デジタル化など簡易なDX施策
■組織構成
現在はマネージャー1名で担っています。
税理士の方にもサポートいただき業務を進めています。
■ご入社後のイメージ
ご経験に応じて、お任せできる業務からご担当いただきます。
慣れていただいたら、現担当と同列の立ち位置にて業務をお任せする想定です。
■当社について:
2019年6月12日にカリフォルニアにて開催された第21回Annual Medical Design Excellence Award(MDEA)にて、ブロンズ賞を受賞しました。共に「Implant and Tissue-Replacement Product」部門でも優れた評価を獲得しています。世界各都市に支社を構え、世界の整形外科医及び研究所と連携することで革新的な医療技術を開発し、製品の設計、製造を続けています。また、2004年に台湾証券取引所への上場を果たすなど、成長し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成