具体的な業務内容
【大阪市】人事総務/給与計算等◆関西トップクラスのクリーニング会社◆正社員・残業15H・年休120日
<給与計算など簡単な業務からスタート/幅広くバックオフィス業務に携われるポジション/腰を据えて働いていただける環境です◎>
■業務概要:
大阪市内・北摂・兵庫県東部を中心に「やなぎ屋クリーニング」「ペンギンショップ」を運営する当社にて総務をお任せします。総務として、店舗運営を支える管理部門でご活躍いただきます。
■担当業務:
本社総務部にて総務・人事など事務業務全般を幅広くお任せします。
*パート・社員の給与計算
*社保労務関連業務 他
*勤怠管理
*入社・退職関連業務
※業務に慣れてきたら、売上集計や伝票記帳、経理事務など業務の幅を広げていけます。
■配属先の組織構成:
現在総務部にはメンバー2名が在籍しています。それぞれが経理・人事労務を担当しております。
■入社後の教育体制:
入社後は給与計算などの比較的簡単な業務から始める予定です。その後は、総務の仕事をはじめ、人材採用など、本社業務に幅広く携わることができます。そしてゆくゆくは、本社機能全般に関わる存在として成長してくれることを期待しています。できることから徐々にお任せします。また、わからないことは先輩社員が一つひとつ丁寧に教えますので、ご安心ください。
■募集背景:
多くのお客様とフランチャイズオーナーというパートナーに支えられ、「やなぎ屋」は創業以来、80年以上にわたりクリーニングを通じて、地域の皆様の快適な生活環境作りに貢献し続けています。
関西では大手と呼ばれる規模にまで成長させて頂き、今後も関西におけるクリーニング店の代名詞として「やなぎ屋」の名前を挙げて頂くためにも新しい人材の育成は不可欠です。そこで今回、将来を見据えた採用を行うために、バックオフィス部門で総合的に管理業務に携わって頂く方を募集する運びとなりました。自身のご経験を活かしご活躍頂ける方からのご応募お待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成