具体的な業務内容
【船橋/面接2回】プラント検査サービス担当 /完全週休2日制(土日祝)/残業月20h程度
【プラント検査の調整担当/年休124日完全週休2日制(土日祝)/残業20h程度/転勤なし】
■業務内容:
・プラント向け機器メーカーへの検査員派遣コーディネーション及び立会検査業務
・スケジュール管理、検査費見積(英文含む)、検査用資料準備
・客先・検査員・メーカー等の連絡
・売上、経費等の管理
・検査員・協力会社への評価
・契約書・請求書作成発行(英文含む)
・経理システム入力、出力作業
・電話応対(稀に英語での対応)
・その他 庶務業務
■入社後のフォロー:
離職率が低く、社員一人一人がプロ意識をもって仕事に取り組んでおり、先輩社員が丁寧に教えてくれますので安心して働ける環境が整っております。
■働き方:
年間休日124日、完全週休2日制(土日祝)となっております。
残業は月平均20時間程度となります。
■当社の特徴:
検査分野においては、各種検査技術を駆使して、日本が世界に誇る各種プラント製作での、精密で正確な施工の一端を担い、プラント運転開始後は、経験豊かな技術者派遣により、プラントの安全操業に貢献しています。
また、保全分野においては水処理プラント、排気処理プラント等、環境に関わるプラントの設備診断から、補修工事までを実施して環境保全に貢献しています。
これからも、同社は積み重ねた経験を活かし、プラントの検査と保全に真摯に取り組み、プラントの安全・安心構築および環境の保全に貢献し続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成