具体的な業務内容
※未経験歓迎【一部リモートOK/新潟】コールセンタースタッフ◆夜勤なし◆土日祝休み◆年間休日125日
◇ゴルフ×IT企業/リモートワークOK/休日出勤、夜勤なし/長期休暇あり/7時間50分勤務/8時〜18時までの間でのシフト制/残業15h程度/ゴルフカートナビで高いシェア/強みある商品多数の優良企業/車通勤可・駐車場完備◇
■業務内容:
当社のコールセンタースタッフとして、お客様からのお問い合わせへの対応や、当社からお客様へ製品やサービスをおすすめする業務をお任せします。
▼具体的には:
・電話やメールによるお問い合わせの対応
・営業架電業務
・受電内容の連絡。取次業務
・データ入力
・集計作業
※顧客からのお問い合わせにご対応いただきます。また、顧客対応に必要な FAQの作成や更新、改善提案にも携わっていただきます。
■研修体制:
ご本人の習熟度によって研修期間は変更いたしますが、約1カ月を想定しております。
先輩社員から進捗状況に応じたフォローやサポートのため、研修期間中は基本的に巻オフィスへ出社頂き、研修終了後は1週間に1回、もしくは2週間に1回、定期的に巻オフィスへ出社していただきます。
■組織構成:
現在10名程度の組織となっております。
それぞれの事業毎に担当分けをしております。今回は、ゴルフ事業での担当を募集しております。
■キャリアステップ:
期初に上長と相談をし、目標設定を実施、期末にその目標に対しての1年の振り返りを行って評価を行います。
主任や代理を目指して、キャリアを上げていくこともできる環境です!
■当社について:
GPS や通信技術を活用したゴルフカートナビゲーションシステム「マーシャルナビ」シリーズを展開し、国内1300以上のゴルフ場に導入するなど、業界トップクラスのシェアを誇っています。
当社の製品・サービスを通じて、ゴルファーの安心・安全・快適なプレー環境の提供と、ゴルフ場の業務効率化・収益向上に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成