具体的な業務内容
※未経験歓迎【一部リモートOK/新潟】コールセンタースタッフ◆土日祝休み◆夜勤なし◆ゴルフ×IT企業
〜リモートワークOK/休日出勤、夜勤なし/土日祝休み、長期休暇あり/ゴルフカートナビで高いシェア/強みある商品多数の優良企業/車通勤可・駐車場完備〜
■業務内容:
当社のコールセンタースタッフとして、お客様からのお問い合わせへの対応や、当社からお客様へ製品やサービスをおすすめする業務をお任せします。
■具体的には:
・電話やメールによるお問い合わせの対応
・営業架電業務
・受電内容の連絡。取次業務
・データ入力
・集計作業
※顧客からのお問い合わせにご対応いただきます。また、顧客対応に必
要な FAQ の作成などにも携わっていただきます。
■研修体制:
ご本人の習熟度によって研修期間は変更いたしますが、約1カ月を想定しております。先輩社員から進捗状況に応じたフォローやサポートのため、研修期間中は基本的に巻オフィスへ出社頂き、研修終了後は1週間に1回、もしくは2週間に1回、定期的に巻オフィスへ出社していただきます。
■当社について:
GPS や通信技術を活用したゴルフカートナビゲーションシステム「マーシャルナビ」シリーズを展開し、国内1300以上のゴルフ場に導入するなど、業界トップクラスのシェアを誇っています。
当社の製品・サービスを通じて、ゴルファーの安心・安全・快適なプレー環境の提供と、ゴルフ場の業務効率化・収益向上に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成