具体的な業務内容
【千代田区】社内SE(保守運用)・ヘルプデスク◆/土日祝休み/働きやすい環境
【◎土日祝休み/残業少なめ!ワークライフバランス◎産休育休の取得実績多数】
■仕事内容:
◇2024年11月にカーブアウトした当社新生株式会社におけるIT部門のポジションの募集です!
◇当社で利用している各ITシステムやSaaSサービスに関連する管理のリード◇自身での開発ではなく、SaaSの積極的な活用や、外部ベンダとの協力が主となります。
【職務概要】
主な担当業務として、ヘルプデスク・社内SE業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・Googleアカウント管理
・ADアカウント管理
・PCキッティング
・スマートフォンキッティング
・IT統制資料対応
・拠点ネットワーク回線対応
・メールサーバー管理
・本社ネットワーク機器対応
・インフラ費用数値管理
・社内トラブル対応(ハード、ソフト)
・サーバー対応
・新規システム案件の相談
・グループ企業など管轄外からの問い合わせ
■働き方:
◎年間休日122日・土日祝休み
◎残業15H程度
◎転勤無し
■事業内容:
*プロパティ事業では、オーナー様の大切な資産である不動産を適正に運営できるよう、専門的な知識を身につけたプロパティマネジャーが「一般管理」「サブリース」のご提案をさせていただきます。
入居希望者の審査、賃貸借契約代行、契約更新、滞納家賃の督促、入居者のクレーム処理、退居処理、室内リフォーム、建物保守などの運営管理を行い、オーナー様の安定的なキャッシュフローを確保するため、さらに積極的なプロパティマネジメント業務を推進してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境