具体的な業務内容
人事労務担当◇組織の基盤を支える中核人材◇年休120日以上◇キャリアパス◎/スタンダード上場
〜人事労務の実務経験をお持ちの方へ/組織の根幹を支える労務業務全般をお任せ/将来的には上流の人事業務へ挑戦も可能/ワークライフバランス◎〜
■業務内容:
当社の「人事課」メンバーとして、社会保険、給与計算、労務対応など、組織の根幹を支える労務業務全般をお任せします。社員ひとりひとりが安心して働ける環境を整備し、組織の安定化を実現する重要なポジションです。まずは正確な実務遂行から始めていただき、将来的には業務フローの標準化や労務リスクの管理など、より専門的で付加価値の高い領域に挑戦いただくことを期待しています。将来的には、労務のエキスパートとして管理職を目指すことはもちろん、その知識を活かして制度設計や採用戦略といった、より上流の人事業務へ挑戦するキャリアパスも拓かれています。
■業務詳細:
・社会保険・給与計算・雇用保険手続き
・勤怠管理、入退社手続き、身上異動の管理
・労務関連業務のフロー見直し・改善・標準化
・従業員代表との折衝・調整、各種協定の締結・改定
・安全衛生管理、健康診断の実施
■就業環境:
・年間休日120日以上:ワークライフバランスを実現。
・多様な働き方を支援:男性育休取得率100%、時短勤務、積立休暇制度あり。
・キャリア支援制度充実:「グローバルビジネスプログラム(GBP)」や「パンチアカデミー」で自己成長を後押し。
■当社について:
《スタンダード上場企業》
1975年に創業し、金型用部品の製造・販売を展開する企業です。
世界中の製品作りを支えるリーダー企業として、私たちはスマートフォン、自動車、医療機器など、日常生活に欠かせない製品を創り続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成