具体的な業務内容
【大阪/京橋】給与計算担当◆残業30H/年間休日110日
全国21か所でホテルを運営するモントレグループの給与計算ポジション!あなたの経験を貸してください!
■業務概要
■全国10都市でホテルを運営する当社の人事部門にて給与計算をメインとした労務管理をお任せします。全国で不動産事業を展開するマルイトグループの一員であり、インバウンド需要を受け現在は業績拡大中です。複数のグループ会社の本部でのお仕事ですので、業務ボリュームも大きく様々な経験を積んでいただける環境です。
■業務詳細:
各グループ運営店舗より上がってきた情報を元に下記に関するチェックを行います。
・給与計算、専用システムへの入力業務など
・勤怠管理、公休および時間外手当の確認、入退社時の必要な手続き
・年末調整、グループ会社全てに対応
・社会保険関係手続(1から本部で処理します)
■配属先情報:
管理部門 本部人事部
■魅力:
○キャリアアップ、スキルアップができる!
全国に展開するホテルおよびグループ各社を横断して支える本部人事部での業務は、業務範囲・関係先ともに広く、多様な経験を積むことができます。
人事労務として着実にキャリアを構築したい方には、非常にやりがいのある環境です。
○安定した経営基盤
当社は、全国で不動産・ホテル事業を展開するマルイトグループの一員。長い歴史とブランド力、優れた立地、多角的な事業で安定した経営を続けています。
コロナ禍を乗り越え、現在はインバウンド需要も追い風に業績拡大中のため、3年連続で給与ベースアップを実施しています。
○ 働きやすい環境整備を推進中
サービス業という性質上、一般的に年間休日は多くない傾向にありますが、当社では2025年度より年間休日を110日に拡大し、育児休業制度についても取得可能期間を延長するなど、働きやすい環境づくりに注力しております。
職場全体でオン・オフの切り替えを意識しながら、メリハリのある勤務体制を整えることで、長期的に安心して働いていただける環境を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成