具体的な業務内容
【東京】人事・総務◆中国語活かせる◆ブランド立ち上げフェーズで日本進出を支える◆正社員◆土日祝休
【中国発のプレミアムティーブランドを展開/日本本格進出に向けたブランド立ち上げフェーズ/土日祝休み/残業月平均25時間】
■業務内容:
本部機能の中核メンバーとして、人事・事務部門を担当していただきます。業務は本社総経理や日本マネージャーの指示のもとで進行していただきます。
■具体的な業務内容:
・アルバイトや正社員の採用業務(求人作成、応募管理、面接日程調整)
・入退社手続き、社会保険関連書類の管理
・スタッフ向けの基礎研修実施、経理補助(小口現金管理、請求処理、領収書管理)
・総務業務(備品管理、オフィス整備、契約書管理など)
・本社との連携、翻訳業務(中日バイリンガル対応)
■キャリアアップ:
・将来的には、人事部門のリーダーや人材育成責任者としてステップアップ可能です。
・店舗統括や管理部門全般へのキャリア拡大も視野に入れて、ブランドの日本展開初期を経験することで、貴重な0→1の成長経験を積むことができます
■配属先について:
・日本法人設立フェーズにつき、少人数のスタートアップ体制です。現在は、副総経理(中国本社)+日本店舗開発ネージャー+店舗運営マネージャー数名で構成されています。
・中国本社と日本店舗の架け橋となるグローバル環境や大きな裁量、自分の提案や工夫が反映されやすい職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成