具体的な業務内容
【港区】ビルマネジメントシステムの提案営業 ◇転勤無/土日祝休み/年間休日125日
日本に進出する大手外資系データセンター事業主、国内・外資系問わず大手ビルオーナーに魅力的なオペレーションシステムを提供する業界成長企業です。組織拡大中事業部内の営業部で採用を行っております。風通しの良い組織づくりを目指し、一緒に成長していける志を持った方のご応募をお待ちしております。
■担当業務:
輸入代理店として取扱いしている、多様なアプリケーションが統合可能なプラットフォームを提供するハードウェアおよびソフトウェアを使用したビルマネジメントシステムの法人営業の募集となります。
■業務詳細:
・代理店への一般的な営業活動(製品説明/見積対応/商談管理/クロージング等)
・新規代理店開拓活動(問い合わせや、他部署からの紹介、既存深耕による新規開拓)
・最低限のエンジニアスキルの習得(製品理解のための勉強、必要資格の取得に向けた勉強等)
※専門知識や経験がない人も安心!! 業界屈指の社内エンジニアが手厚く知識習得をサポートします。
■同社営業の魅力:
・同社の始まりが輸入商社であるため、同社しか取り扱っていない製品を多数持っています。そのため、提案優位性があり、面白みのある営業ができます。
・上記のように、独自の製品を取り扱っているため、各協力会社とカスタマイズした商品を提供することも出来るなど、営業の幅が広いです。
・大型商業施設の通信設備導入も担当しており、営業としての大きな達成感を感じられます。
・少数精鋭の為、提案段階から導入まで広くかかわることができ、また自律自走することができます。そのため、主体性を持って営業したいという方にはおすすめの求人です。
■ライフイベントに理解ある社風
妊娠出産などのライフイベント毎に「この会社をやめないといけない」と思われるような会社にはなりたくない、という思いが強く、その心配がないよう<時差出勤><リモートワーク>などの柔軟な働き方を可能としております。
■資格取得の支援など、スキルアップが可能
業務に関連する資格の支援や、オンボーディングのためのプログラムも組んでいる最中となり、社員がキャリアアップができるような働きやすい環境の整備を進めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成