具体的な業務内容
【恵比寿/リモート可】インサイドセールス◆訪日外国人向け体験予約のeチケット自社サービス◆需要好調◎
◆◇営業組織の立ち上げフェーズに参画!/日本の様々な体験をeチケット化する自社サービス「Japan ticket」◇◆
弊社では、日本の様々な体験をeチケット化する自社サービス「Japan ticket」を提供しており、
メディアに取り上げられ、お問い合わせも増えている中で組織強化をするためにインサイドセールスを募集します。
■業務内容
訪日外国人の集客が課題の飲食店、商業施設、観光施設などに対し、インサイドセールスとして商談の創出をお任せし、企業のインバウンド集客を支援します。
営業組織の立ち上げフェーズから関われるポジションであり、将来的なマネジメント・企画にも携われる環境です。
■業務詳細
・WebやSNSなどからの問い合わせ対応〜課題のヒアリング
・電話・メール・SNSを活用した商談の創出
・CRMツールを用いた顧客情報管理・商談進捗の記録
・フィールドセールスとの商談連携・引き継ぎ
・マーケティング部門との連携によるリード獲得施策の企画・実行
・顧客とのコミュニケーションを通じたサービス改善提案
■組織構成:
現在はマネージャー1名、インサイドセールス3名で、今後も増員・組織強化を計画しています。(男女比:5:5/20代メンバーが中心)
■キャリアパス:
インサイドセールスマネージャー、フィールドセールス、カスタマーサクセス等、ご活躍次第で幅広いキャリアパスがございます。中途入社2,3年目でマネージャーに昇格したメンバーもおります。
■当社について:
「“体験”をアップデートして社会に貢献する」というミッションのもと2011年に創業し、飲食店向け予約管理システム「ebica」の提供を通じ、外食産業のEC化を推進してきました。更なる拡大に向け、2021年に創業したトラベルテック事業が株式会社Japanticketで、日本の体験をeチケット化する自社サービス「Japan ticket」を提供しています。各国のOTA(Online Travel Agency)との連携により、世界中からの集客を可能にすると共に、ホスピタリティ産業のバリューチェーンをDXにより支えます。※顧客には日本が誇るナショナルクライアントも多いです。
※Japanticketへ在籍出向となります。
※労働条件は出向者に適用
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成