具体的な業務内容
【京都】コンシェルジュ(予約受付対応)※二卒・未経験歓迎/高級日本料理店を展開/残業10h・業績好調
【2024年は国内売上25億円!/業績好調につき事業拡大中/夜勤無し・内勤/髪色自由・産休育休制度有・残業10H/公平な人事評価制度を完備!】
■業務内容:
当社が運営する料理店のコンシェルジュとして、お電話でお客様への“おもてなし”を提供していただきます。
店舗増加により、予約数も増えているため予約受付対応専任のコンシェルジュを増員することになりました。
■業務詳細:
◎お客様からの予約受付対応/前日確認のお電話
◎お客様からのお問い合わせ対応
◎予約における各事務処理(日程確認、予約管理システムへの反映)
◎そのほか社内事務業務など
※将来的にはマネジメントまでお任せできる方を募集いたします。
■配属先:
現在、社員1名とアルバイト数名が在籍しています。東京オフィスのメンバーとも常時オンラインで繋いで業務をしますので、質問があればすぐに聞ける環境です。
■入社後の流れ:
入社後はOJTで業務をお教えしていきます。マニュアルが整っているため、先輩とマニュアルを確認しながら2〜3日研修を実施。
その後は実際に受電をして仕事の流れを覚えていただき、半年程度で独り立ち可能なイメージです。海外のお客様からのご予約もありますが、ネット予約が多く、英語が喋れるスタッフも在籍していますので、ご安心ください。
コンシェルジュがどれだけお客様の情報をヒアリングできるかで、店舗で提供できるサービスも変わります。マルチタスクで業務を進めながら、コミュニケーションスキルも伸ばせる仕事です。
■当社について:
・株式上場や海外出店を視野に入れ、日本料理・しゃぶしゃぶの会社で世界一を目指します!2024年は国内売上25億円(店舗数12店舗)。2030年には20店舗まで拡大し、国内売上50億円を目指しています。2040年の売上目標は300億円と、急拡大を進めてまいります。
・賃金が安く、労働環境が過酷という飲食業界のイメージを変えるという社長の熱い思いのもと、創業期より完全週休2日制を導入。「働きがい」「働きやすさ」を考え人事評価制度の導入を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成