具体的な業務内容
【名古屋】未経験歓迎/不動産営業事務/完全週休2日制/転勤無/年間休日115日/
〜全国に約680店舗を展開する『ハウスドゥ』のFC加盟店/残業平均月10時間程度/完全週休2日制でプライベートも充実〜
■業務内容:
電話対応から資料作成、顧客情報の管理、伝票処理まで、バックオフィス業務をお任せします。
■具体的には:
経験やスキルに応じてできる仕事からお任せします。未経験の方はもちろん、経験が浅い方でも安心して業務に取り組める環境です。
◎物件の資料やチラシ作成
◎お客様対応(来客・電話対応)
◎顧客情報の登録・管理
◎受注伝票の管理・処理など
■サポートする事業・業務内容:
ハウスドゥFC店の不動産仲介営業です。
・新築・中古の戸建・マンション・土地等の物件の下見
・お客様のご相談対応および希望物件のご紹介
・契約や引き渡しに関する手続きなど
■働く環境:
GWや夏季、冬季の長期休暇に加えて、完全週休2日制でしっかり休めます。加えて、月の平均残業時間も10時間程度のため、プライベートの時間も大切にできます。
■社風:
チームプレイを大切にしている当社は、個々人の個性を受け入れる環境が整っています。自分らしくのびのびと働ける環境です。
■組織構成:
20代4名/30代1名(男女比4:1)
少数精鋭で編成されており、一人ひとりのキャラクター性を大切にする風土が強く、個性を尊重しながらチームプレイで目標に向かって取り組んでいます。異業種から中途入社した社員も多く、活躍中です。そんな先輩社員たちが気さくに教えてくれるので、業種・業界未経験の方でもご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成