具体的な業務内容
【東京】営業支援(商品登録、在庫管理など)◆職種・業界経験不問◆創業120年飲料メーカー
◇◆業界知識は不問/売上右肩上がり/老舗飲料メーカー/レトロな商品や地域密着した商品多数/年間100種類以上の新商品を開発/賞与平均6.4ヶ月分◇◆
■業務内容:
オリジナル商品の登録や資材の在庫管理などをお任せします。お客様や営業・各部署とコミュニケーションを図りながらご活躍ください。
■業務詳細:
◇自社商品のフォローとして、
・見積作成、提出→商品単価登録
・サンプル発送
・新規得意先システム登録、登録内容変更
・営業売上の日報、週報作成、会議資料作成
◇お客様のオリジナル商品のフォローとして
・生産計面作成
・新商品登録書類
・出荷数/在庫報告
・ラベル改版
・原料、資材メーカーとの折衝 など
◇将来的なキャリアプランとして
・商品企画
・EC部門
などへの配属実績もございます。
■当社の魅力:
社員の平均年齢は32歳。新卒採用/中途採用とも積極的に行っており、20代/30代も多数活躍中。経験/スキルに応じて人事評価をしているため年齢に関係なくポストアップを目指せる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成