具体的な業務内容
経営管理(管理職候補)◆経営支援先の医療法人等の労務・経理財務・総務◆プライム上場
◆◇「不動産×AI」ユニークなビジネスモデル/ソニーグループ発のAIベンチャー/2022年4月東証プライムへ市場を変更・成長期を支える人材を募集/フレックス/年休125日◇◆
■業務内容:
経営支援先の医療法人等の労務・経理財務・総務といった経営管理業務を担当していただきます。また、必要に応じて支援先現地に出向き、バックオフィス機能の弱い支援先に対する教育・実務のインストールも実施いただきます。財務管理、売上管理(KPIを含む)、行政手続き、契約管理など、幅広い業務知見を身に着けつつ、総合力をもって社会課題解決を行っていただきます。
■業務詳細:
・現場の勤怠情報、給与計算、決済支援を現場事務長や士業と連携して実践
・各支援先の記帳管理、月次・年次決算業務支援、カウンターパートとの折衝(税理士・社労士対応)
・支援先が求める適法運営のサポート(行政手続きのサポートなど)
・その他、プロパー事務長などカウンターパートへの経理、労務、法務面に係る教育
■当社の特徴:
ソニーグループの年間約5,000億円の研究開発投資によって培われた基礎技術を活用し、高速、高効率、高精度のAIソリューションを構築可能です。自社組織の業務効率化に加え、AIを活用したSaaSサービスやコンサルティングサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例