具体的な業務内容
【松本市/未経験歓迎】本社事務(総務・経理・人事)◆信州の食文化を支える老舗食品専門商社/正社員
〜管理職候補/退職金制度あり/U・Iターン歓迎/マイカー通勤OK〜
■業務内容
食品流通を担う当社の総務・経理・人事業務をご担当いただきます。
■具体的な業務例
<売掛金/買掛金管理>
・基幹システムへの入力、各締め作業
・会計システムへの入力、確認作業
・その他、売上・仕入に関しての付随事務業務
※各システムは当社用にカスタマイズされた物の為、経験は不問です。
<設備/備品管理>
・故障等の修繕依頼
・在庫管理
・不足品の発注
・その他、PC等の設定
※上記以外に人事関連業務もご担当いただきます。
■キャリアパス
経理、総務、労務、人事など、幅広くご経験積んでいただきゆくゆくは中核人材になっていただくことを期待しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成