具体的な業務内容
【神奈川県横浜市/未経験歓迎】営業職/計量検査機器業界パイオニアのイシダグループ/年休120日
〜【神奈川県横浜市/未経験歓迎】営業職/計量検査機器業界パイオニアのイシダグループ/年休120日〜
■採用背景:
将来を見据えた組織強化に伴う増員募集となります。
■業務内容:
・入社後まずは、同社で主に扱っている店舗設備、OA機器、物流・工業系の検査機器などを、主に、スーパー、小売店、商店街、物流工場向けに営業して頂きます。
・その後、既存のお客様への深耕営業や、自身で展示会などに参加し商材や仕入先を選択していくような営業になることを期待しております。
・販売した商品の修理対応もお任せいたします。
・新規開拓は飛び込みやテレアポなど自身のやりやすい方法でお任せいたします。
※適性によってはサービスエンジニアを担っていただきます。
■担当エリア:
基本的には社用車で東京、神奈川の企業様を担当して頂きます。お客様の都合により出張が発生することがあります。
■入社後:
基本的にはOJTとなりますが、先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
■組織構成:
配属先は5名(男性)の組織となります。30〜50代の方々にご活躍いただいております。
■当社の特徴:
1990年の創業以来、株式会社イシダの販売店として神奈川県を中心に計量機器、POSレジの販売及びメンテナンスを軸にお客様のニーズに合わせた多種にわたる商品や情報のご提供をさせて頂いております。おかげさまで35年以上にわたりお客様よりご愛顧いただき歩んでまいりました。これからも常にお客様第一を念頭に置き、お客様に信頼と満足をご提供できるよう絶え間ない努力を続けてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成