具体的な業務内容
【神田】修理窓口受付・バックヤード業務★高級時計ブランド/顧客は富裕層メイン◇土日祝休・年休124日
【世界最高峰のスイス高級時計ブランド『パテック・フィリップ』★サービスセンターの受付・スイス本社への修理依頼★エアラインやホテルフロント経験者など活躍中!】
■職務概要:
同社サービスセンターの接客・管理業務をご担当いただきます。
■職務詳細:具体的には、主として以下の業務を行っていただきます。
(1)窓口に来社されるお客様への接客業務、及びお客様からの電話応対
(2)修理管理システムへの入力
(3)スイス本社あての修理パーツの発注
(4)状況に応じて、スイス本社への修理依頼、進捗状況確認
(5)修理依頼品の開梱、出来上がった修理品の梱包発送
※受付件数は一日多くても10件(一人当たりだと約3件程)で、残りはバックヤード業務を行っていただきます。
■英語での対応について
95%は日本語でのコミュニケーションですが、時折英語または中国語のみを話されるお客様の対応が発生します。(頻度は週1回程度です)
電話対応が発生することもありますがメールの場合過去の例文の内容変更や翻訳を使用して対応することも可能です。
また入社後は会社費用負担で英会話の研修も受講していただけます。
■環境:
始業時間は10時の為、オフピーク通勤です。高級時計ブランドにふさわしい非常に洗練されたオフィスです。また、社員の定着率が非常に高く、働きやすい環境もある為、長年に渡り勤続いただける職場です。
■組織構成:
50代の男性管理職の下に、20〜30代半ばの女性正社員4名と女性派遣社員1名で構成されており若手の女性が活躍している環境です。
■同社の特徴・魅力:
同社では、世界最高峰の高級時計との呼び声も高い製品を扱っており、顧客は超富俗層が多い為、接客やマナー等の富俗層向けラグジュアリーブランドビジネスに必要な対応能力が身につきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成