具体的な業務内容
【杉並区】<未経験歓迎◎>営業事務◇残業10H以内/年休120日/有休消化率90%/日曜日+1日休み
〜\業界未経験・職種未経験、第二新卒の方も大歓迎!まずはご応募ください!/元アパレルや飲食の方活躍中◇残業月10H以内◇年休120日◇有休消化率90%働き方◎〜
■当社について
インフォムでは、インターネット環境やセキュリティなどの住宅設備に関わるソリューションにより、建物の価値を向上し、オーナー様の課題を解決します。
■業務内容
営業サポートスタッフとして、以下の業務をお任せいたします
・電話およびメール対応
・営業が獲得した工事案件の各業者への手配
・外注業者の日程調整
・部品や資材の発注対応
・請求書の発行対応
なお、当社では外部からの問い合わせは一次受けを外部委託しているため、基本的に取引があるお客様からの問い合わせを対応いただく形となります。そのため、電話対応などは比較的少ないです
■組織
事務3名(20代、30代)
営業:10〜13名程となります。
■ご入社後の流れ:
ご入社後は先輩社員がOJTとして付きますので未経験でも安心してください。
■魅力
・残業基本10時間以内と少ない為、プライベート重視した働き方ができます。
・元アパレル店員や飲食の方など事務未経験から活躍している方が半分以上となりますので、未経験からでも活躍できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成