具体的な業務内容
品川≪三菱UFJ信託銀行G≫バックオフィス管理事務◆経理・日次経験から歓迎◆安定基盤でゼネラリストへ
〜年休122日/土日祝休み/所定労働7時間20分x残業少なめで働きやすい環境〜
■採用背景:
業務量の増加に伴い、経理・人事・総務など内部管理事務全般を担当していただける方を募集します。
■職務概要:
経理実務のスキルを活かしながら、バックオフィスの幅広い業務に挑戦し、キャリアアップを目指せるポジションです。
幅広い業務に携わりながら、将来的には業務の幅を広げていただくことが可能です。
■業務詳細:
・経理:売上・経費等伝票起票、決算作業(月次・四半期、親会社への連結)、経費集計作業、経費支払・納税事務
・人事:給与計算のための勤怠集計、社会保険・福利厚生事務、入退社手続き
・総務:什器・備品管理、購買、ファシリティ・オフィス環境整備、その他庶務
・その他:採用、システム管理、取締役会・株主総会の運営、社則管理
■組織構成:
業務部は現在3名で構成されています。うち2名は親会社からの出向社員です。
少数精鋭のチームで、協力しながら業務を進めています。
■本ポジションの魅力:
三菱UFJ信託銀行グループの一員として、安定した経営基盤のもとで働くことができます。
柔軟性があり、風通しが良くアットホームな雰囲気の中で、中途入社の方も馴染みやすく、長期的に働きやすい環境です。
■当社の魅力:
当社は三菱UFJ信託銀行グループの一員として、信託受託不動産の管理・運営業務を専門に担っています。
受託者としての高度な専門性と厳格な管理・運営体制を徹底しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成