• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • エム・ユー・トラスト不動産管理株式会社の求人情報(品川≪三菱UFJ信託銀行G≫バックオフィス管理事務◆経理・日次経験から歓迎◆安定基盤でゼネラリストへ【dodaエージェントサービス 求人】)

    エム・ユー・トラスト不動産管理株式会社

    品川≪三菱UFJ信託銀行G≫バックオフィス管理事務◆経理・日次経験から歓迎◆安定基盤でゼネラリストへ【dodaエージェントサービス 求人】

    品川≪三菱UFJ信託銀行G≫バックオフィス管理事務◆経理・日次経験から歓迎◆安定基盤でゼネラリストへ【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/08/04
    • 掲載終了予定日:2025/11/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    品川≪三菱UFJ信託銀行G≫バックオフィス管理事務◆経理・日次経験から歓迎◆安定基盤でゼネラリストへ

    〜年休122日/土日祝休み/所定労働7時間20分x残業少なめで働きやすい環境〜

    ■採用背景:
    業務量の増加に伴い、経理・人事・総務など内部管理事務全般を担当していただける方を募集します。

    ■職務概要:
    経理実務のスキルを活かしながら、バックオフィスの幅広い業務に挑戦し、キャリアアップを目指せるポジションです。
    幅広い業務に携わりながら、将来的には業務の幅を広げていただくことが可能です。

    ■業務詳細:
    ・経理:売上・経費等伝票起票、決算作業(月次・四半期、親会社への連結)、経費集計作業、経費支払・納税事務
    ・人事:給与計算のための勤怠集計、社会保険・福利厚生事務、入退社手続き
    ・総務:什器・備品管理、購買、ファシリティ・オフィス環境整備、その他庶務
    ・その他:採用、システム管理、取締役会・株主総会の運営、社則管理

    ■組織構成:
    業務部は現在3名で構成されています。うち2名は親会社からの出向社員です。
    少数精鋭のチームで、協力しながら業務を進めています。

    ■本ポジションの魅力:
    三菱UFJ信託銀行グループの一員として、安定した経営基盤のもとで働くことができます。
    柔軟性があり、風通しが良くアットホームな雰囲気の中で、中途入社の方も馴染みやすく、長期的に働きやすい環境です。

    ■当社の魅力:
    当社は三菱UFJ信託銀行グループの一員として、信託受託不動産の管理・運営業務を専門に担っています。
    受託者としての高度な専門性と厳格な管理・運営体制を徹底しております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:下記に当てはまる方
      ・経理実務のご経験(簿記3級以上レベル)をお持ちでバックオフィスの幅広い経験を積みたい方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区港南2-9-8 三菱UFJ信託銀行港南ビル
      勤務地最寄駅:品川駅 駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:50〜17:10 (所定労働時間:7時間20分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業月30H程(繁閑有/四半期決算時が繁忙)所定労働7時間20分→8h換算で月残業20h時間弱

      給与

      <予定年収>
      485万円〜580万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):255,700円〜305,400円

      <月給>
      255,700円〜305,400円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は年齢・業務経験等を踏まえて決定
      ※予定年収は月30時間の残業を含んでいます

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      年2回連続休暇:1週間(試用期間終了後)
      土日対応や夜間対応はほぼ無し。(あっても年2〜3回程度=四半期決算など業務逼迫時のみ)
      振休取得は徹底しております。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:継続雇用制度あり

      <教育制度・資格補助補足>
      補足事項なし

      <その他補足>
      年2回連続休暇あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      エム・ユー・トラスト不動産管理株式会社
      設立 2017年8月
      事業内容
      ■事業内容:
      「三菱UFJ信託銀行グループ」の一員として、信託受託不動産の管理、運営業務の実務を専門に担っている会社です。
      (テナント関係)入居中テナントとの賃料交渉、入退去時の諸手続き等…新規テナントのリーシングは親会社にて担当
      (オーナー関係)収支管理、事業計画・実績報告、契約管理等
      (建物・工事関係)修繕計画の立案、業者選定・発注、工事進捗管理、ビルメンテナンス会社の指導等
      資本金 10百万円
      従業員数 34名
      本社所在地 〒1080075
      東京都港区港南2-9-8 三菱UFJ信託銀行港南ビル
      URL https://www.mutf.jp/
    • 応募方法