具体的な業務内容
【栃木県宇都宮市/マイカー通勤可】事務職(管理職候補)/年休125日/土日祝休み/月残業平均20h
〜【栃木県宇都宮市/マイカー通勤可】事務職(管理職候補)/年休125日/土日祝休み/月残業平均20h〜
■採用背景:
組織強化に伴う増員募集となります。若手社員が活躍している当社の事務部門にて将来的に管理職としてご活躍いただける方を募集いたします。
■業務内容:
総合商社として多角的に事業を展開している当社にて、事務職(管理職候補)をお任せいたします。販売部門の事務管理担当としてご活躍いただきます。
■詳細:
・商品の仕入れおよび在庫管理
・営業担当のサポートとしての各種書類作成
・納品書や請求書などのチェック
・顧客管理、アフターフォロー管理
・業務の進捗管理や部下への業務差配、育成業務
■入社後:
基本的にはOJTとなりますが、先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
■組織構成:
現在、事務部門は20代の女性社員が中心となります。
■魅力:
年間休日125日の土日祝休みで月残業平均20時間の為、日々オンオフのメリハリを付けて働く事が可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成