具体的な業務内容
【高岳駅徒歩4分】正社員事務◆残業ナシ/土日祝休み・年休120日/東海介護事業でトップシェア
〜介護業界の当たり前をバックオフィスから変える/経歴やスキルに応じて事務業務をお任せ/残業無し・転勤なし〜
◎事業拡大中のバックオフィスだからこそ幅広い業務でスキルアップ可能
◎事務・経理・総務など幅広いご経験を積みたい方歓迎
■ミッション:
名古屋市を中心に全国約100の老人ホームを運営する「フロンティアの介護」の親会社である当社にて強み・得意・ご経験に応じて会社の成長にも関わるバックオフィスをお任せします。
■主な業務内容:
入社後は適性に応じて以下、いずれかの業務をお任せします。下記は一例となります。ご本人様のスキルに合わせて職務内容をお任せいたします。
<入社後の業務一例>
運営事業部での事務業務
・受付、事務
・レセプト
・電話応対
・請求書対応
・郵送物対応
・新規施設の行政提出書類サポート
・地域貢献イベントでのサポート
■ポジションの魅力:
◎東海地方を中心に100以上の施設を運営する当社グループ総勢1600名以上の職員をサポートしよりよい職場環境提供のため現場での経験を活かした
「声」をあげてくださる方を募集いたします。
◎本人の意欲をしっかりと評価する風土のため、自社の成長の為に自分ならどんなアプローチをするかを考案・実行していくことで評価されるやりがいがあります。
■選考の際重視するポイント:
ご経歴やスキル以上に、『将来どんなキャリアを歩みたいか』、『フロンティアに入社することで、将来どんな人間になりたいか』など、お人柄や意欲を重視します。まだまだ成長フェーズの会社ですが、スピード感を持って物事を前進させていく予定ですので、「会社と一緒に自分自身をどんどん成長させていきたい!」といった意欲のある方を求めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成