具体的な業務内容
【名古屋/高岳駅徒歩4分】経理アシスタント/年休120日/幅広い世代活躍/介護医療業界で事業拡大
〜介護業界の当たり前をバックオフィスから変える/経歴やスキルに応じて事務業務をお任せ〜
◎事業拡大中のバックオフィスだからこそ幅広い業務でスキルアップ可能
◎経理アシスタントとしてのご経験を積みたい方歓迎
■ミッション:
東海地方を中心に全国約100の老人ホームを運営する「フロンティアの介護」の親会社である当社にて強み・得意・ご経験に応じて会社の成長にも関わるバックオフィスをお任せします。
■主な業務内容:
入社後は適性に応じて以下、いずれかの業務をお任せします。下記は一例となります。ご本人様のスキルに合わせて職務内容をお任せいたします。
<入社後の業務一例>
介護施設を運営する当社の本社にて経理総務業務を行っていただきます
<具体的には>
・預金出納帳管理、現金出納帳管理
・各施設請求内容確認
・関連会社の上記に付随する会計作業
・関連会社請求業務、請求書管理業務、利用者請求業務
など、ただ業務をするだけでなく職員にとってよりよくなる環境づくりに向けたくさんの立案をしてくれる方を歓迎いたします。
■ポジションの魅力:
◎東海地方を中心に100以上の施設を運営する当社グループ総勢1600名以上の職員をサポートしよりよい職場環境提供のため現場での経験を活かした
「声」をあげてくださる方を募集いたします。
◎本人の意欲をしっかりと評価する風土のため、自社の成長の為に自分ならどんなアプローチをするかを考案・実行していくことで評価されるやりがいがあります。
■選考の際重視するポイント:
ご経歴やスキル以上に、『将来どんなキャリアを歩みたいか』、『フロンティアに入社することで、将来どんな人間になりたいか』など、お人柄や意欲を重視します。まだまだ成長フェーズの会社ですが、スピード感を持って物事を前進させていく予定ですので、「会社と一緒に自分自身をどんどん成長させていきたい!」といった意欲のある方を求めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成