具体的な業務内容
【名古屋/高岳駅徒歩4分】購買/年休120日/転勤無し/幅広い世代活躍中/介護医療業界で事業拡大中
〜介護業界の当たり前をバックオフィスから変える/経歴やスキルに応じて購買業務をお任せ〜
◎事業拡大中のバックオフィスだからこそ幅広い業務でスキルアップ可能
◎購買担当としてのご経験を積みたい方歓迎
■ミッション:
名古屋市を中心に全国約100の老人ホームを運営する「フロンティアの介護」の親会社である当社にて強み・得意・ご経験に応じて会社の成長にも関わる購買業務をお任せします。
■主な業務内容:
入社後は適性に応じて以下、いずれかの業務をお任せします。下記は一例となります。ご本人様のスキルに合わせて職務内容をお任せいたします。
<入社後の業務一例>
・発注:最終的に決定したお取引先に対して発注書を発行し、注文を確定します。
・納期管理:納入予定日を管理し、納期遅延が発生しないようにお取引先と連絡を取り合います。
・支払い処理:納入が完了した商品やサービスに対する支払いを行います。
・在庫管理:在庫の適正在庫を維持するために、入出庫の記録を管理します。
<将来的にお任せする業務>
・ニーズ分析:必要な商品やサービスの種類、数量、品質、納期を把握します。
・価格交渉:コスト削減のために取引先と価格や条件について交渉します。
・関係構築:サプライヤーとの良好な関係を維持し、今後の取引を円滑に進めるためのコミュニケーションを図ります。
・取引先選定:複数の取引先をリサーチし、価格、品質、信用度などを比較して最適な取引先を選定します。
・見積もり依頼と比較:選定した取引先から見積もりを取得し、価格や条件を比較検討します。
■ポジションの魅力:
◎本人の意欲をしっかりと評価する風土のため、自社の成長の為に自分ならどんなアプローチをするかを考案・実行していくことで評価されるやりがいがあります。
■選考の際重視するポイント:
ご経歴やスキル以上に、『将来どんなキャリアを歩みたいか』、『フロンティアに入社することで、将来どんな人間になりたいか』など、お人柄や意欲を重視します。まだまだ成長フェーズの会社ですが、スピード感を持って物事を前進させていく予定ですので、「会社と一緒に自分自身をどんどん成長させていきたい!」といった意欲のある方を求めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成