具体的な業務内容
茨城・神崎/未経験【工場の設備管理】基本土日休・残業20h以下※パナソニックグループ
■□パナソニックグループ/基本土日休・残業20時間以下◎■□
設備管理担当として当社リサイクル工場内の各機器の点検・修理など、幅広い業務をお任せします。
■具体的には:
工場内の各ラインの設備点検、修理対応、業務改善などをお任せします。
・ 定期点検
機械の温度などのデータを計測し、問題がないか確認します。
・ 故障/修理対応
難しい修理の場合は、専門業者に依頼をします。
・ 業務改善
稼働率、生産性、安全性向上などを見据え、設備改善の提案を行います。
■入社後について:
入社1~3ヵ月間は各ラインの仕事内容、各設備について知っていただきます。その後、機械室で各機器の知識を学びながら、少しずつ管理業務をお任せしていきます。
■組織構成:
工場全体で9名(30〜60代)が在籍しています。気軽に相談や提案などもしやすい風通しの良い職場です。未経験入社の先輩達も多く、イチから専門知識を学びながら成長している方ばかりなのでご安心いただけます◎資格取得支援も充実しており、スキルアップを目指せル環境です。
■当社について:
・地球環境の保護と高循環型社会システムの構築を企業理念として掲げている、素材選別回収と再商品化の環境事業会社です。事業開始から新規技術の積極導入を継続して技術面で業界をリードしており、業界内での知名度が高いリサイクルプラントです。
・次世代型リサイクルプラントとして、生産性向上、ロス・ムダレスのイノベーションに一貫して取り組んでおり、単一素材化・高純度化・廃棄物ゼロを目指した業務は、地球環境保護や社会貢献に直結する事業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等