具体的な業務内容
【オープンポジション/事務職】◆土日祝休・残業月20h・年休125日◆障がい者向け施設シェアNo.1
【毎年1000名規模で急成長中の安定した企業に就業したい方へ!/希望者の有給取得率100%・土日祝休みで働きやすい環境◎/障がい者グループホーム数No.1のリーディングカンパニー/残業月20h/転勤無】
【業務内容】
障がい福祉サービスである、「日中サービス支援型」と呼ばれる障がい者グループホームの運営を行っている当社にて、事務職を担っていただきます。
※以下いずれかのポジションにて選考を行います。書類選考通過のご連絡と併せて、選考ポジションをお伝えさせていただく予定でございます。
【選考ポジション(全て一般職)】
・労務課(労務担当)
・管理課(国保請求係、管理加算係)の事務
・施設開発の事務
・採用課(採用担当)など
【モデル年収】
一般職360万円〜/主任420万円〜/係長480万円〜/課長540万円〜/次長600万円〜
※実績により2〜3年ごとにステップアップを目指せます。組織拡大フェーズのため、昇格スピードも早い点が特徴です。
【働き方】
■年間休日:125日/完全週休二日制(土日祝)
■休暇:年末年始/夏季/冬季休暇
■残業時間:月20h
■希望者の有給取得率100%
∟企業全体では消化率は60〜70%となっておりますが、毎年翌年に有給休暇を繰り越す方が多く、取得希望は叶う環境です。
【当社の魅力(企業の成長・将来性/社会貢献度)】
■当社は2017年に設立されたベンチャー企業ではございますが、ここ数年毎年1000名以上の従業員に入社いただいており、現在は従業員数が5000名を突破しております。
■現在は障がい者向け施設を全国に300ホーム展開しており、今後は毎年60拠点以上オープンしていく予定です。競合も少ないため今後更なる成長が見込まれる企業となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成