具体的な業務内容
【福井市】物流管理<海外大手ブランド”クロムハーツ”>※未経験歓迎/残業15h・年休120・土日祝休
〜\未経験から物流管理に挑戦!/世界中に多くのファンを持つブランド“クロムハーツ”/マイカー通勤可/残業月15h程度/年間休日120日/ライフワークバランス◎〜
■当社について:
海外自社ブランド「CHROME HEARTS(クロムハーツ)」の眼鏡企画、小売店への販売、生産管理・海外貿易などの事業を展開する日本法人です。
■業務内容:物流担当として、以下業務をお任せいたします。
・商品の仕入/入出荷業務
・原料(レンズ/パーツ/セル生地等)の仕入/入出荷業務
・商品および原料の在庫管理業務
・仕入/請求管理業務
・上記業務にかかわる基幹業務システムMicrosoft Dynamics 365の運用業務
※デスクワーク3〜4割、体動かした業務6〜7割となりますが、基本はオフィス勤務となり長距離で重い荷物を運ぶことはありません。
※海外本社とのメールにて英語を使用しますが、英語に苦手意識のない方であれば業務に支障はございません。
■入社後の流れ:
OJTによる研修教育を実施しますので、未経験の方もご安心ください。
まずはメンバーとして業務を覚えてもらいながら、独り立ちしていただくことを目標に取り組んでいただきます。
入社してすぐは海外担当として業務を覚えていただき、もう1名の国内担当とともに業務を進めます。
業務に慣れたタイミングで国内業務も覚えていただくことで、海外・国内物流ともにスキルを身につけていただくことが可能です!
■組織構成:
今回の勤務地となる福井県のオフィスには約10名、そのうち、配属先である物流チームは2名です。(東京オフィスに管理担当者1名)
■働き方:
夜勤はなく、9〜18時勤務/残業は月10〜15H程、また年休120日(土日祝) とワークライフバランス整う環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成