具体的な業務内容
【梅田】総務経理◆オフィスカジュアルOK/ネイルOK/残業10h〜20h/年休125日
〜社内規定の策定・管理、従業員の勤怠管理などお任せ/税理士事務所での経験ある方◎/ノー残業デーあり/有給消化率8割以上〜
■業務概要:
社内規定の策定・管理、従業員の勤怠管理などを担当頂きます。
はじめはサポートも付きながら、業務に入って頂きますが、ご経験や能力次第では一人でガンガン業務を牽引しても全く問題ございません。
■業務詳細について:
一般企業の経理業務と変わらないです。
◇社内規定の更新・策定、勤怠データ管理
◇法改正対応、新規制度の立ち上げ、日々の勤怠チェック、休暇管理
◇会計入力
などの一般的な総務、経理業務をお任せします。
■当社について:
創業支援・起業家支援をメインに事業を展開し、スタートアップ法人のサポートを得意としております。手厚いサポートはもちろん、身近な相談相手として信頼をいただき、2016年の設立から年々顧客数は順調に増加。現在300社超のクライアントをサポートしております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成