具体的な業務内容
【東京】業務品質向上やコンプライアンス推進◆土日祝休み/在宅勤務可/転勤無/急成長中保険代理店
<在宅勤務可/転勤無し/土日祝休み/本人のやる気次第で多様なキャリアパス有/産休育休など福利厚生◎/転勤無し>
■業務内容:
大規模乗合代理店の当社にて、全社の業務品質の向上やコンプライアンス推進等の本部業務をご担当いただきます。保険業界の変革期に、業界をリードする品質向上の取り組みを共に実現して頂きます。
一定経験を積んでいただいた後に、全社の品質向上等に貢献する企画立案業務にもチャレンジ可能です。それ以外にもキャリアパスは複数ございます。
■評価制度:
当社では、(1)当社の企業理念の体現度20%(2)業績目標40%(3)新しいチャレンジ・資格取得・改善/寄与40%について上長と毎月面談し、その結果によって翌年の年俸を決定します。単年度の目標だけにフォーカスするのではなく、本人が実現したいキャリアについてしっかりと考えられる場が整っています。
■働き方
・時差出勤可能(始業時間の前後2時間を30分単位で調整可)/1時間単位の有給取得可(年最大40回)/在宅勤務可/完全週休2日制など、柔軟に働く事ができる環境が整備されており、育児中の社員も多く活躍中です。
■ビジネスモデル:
保険代理店経営者の高齢化や、保険代理店に要求される品質基準の高度化などの観点から保険代理店の統廃合が進んでいます。このトレンドに応じたサービスとして、全国の保険代理店事業者の方々が運営している代理店事業について、事業承継という形式で合流していただく事業承継プラットフォームサービスを提供しています。保険代理店の方々が管理している保険契約者様をお任せいただき、弊社で継続的にサポートしていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成