具体的な業務内容
【東京/新宿】受注管理・調整<英語基礎要>■土日祝休/年122日/残業月平均8時間■医療機器メーカー
<グローバル医療機器メーカー/脈拍数などを計測する機器>
<日本市場において治療レベルの向上と医療コストの削減をミッションに事業展開>
<英語初級必須/データ管理/マルチタスクの社内連携>
■職務内容:
当社にて、セールスオペレーションスペシャリストをお任せします。
・データ入力:顧客からのオーダをシステムに入力
・データ更新:顧客情報等データベースの更新
・問い合わせ対応:顧客からの問い合わせ(納期、在庫確認、出荷等に対する電話やメールでの対応)
・発注業務:海外担当者と連携し、発注内容や納期、在庫状況を調整し、外部倉庫との調整業務を行い、スムーズな商品供給を確保する
・レンタル業務:顧客からのレンタル受付、終了をタイムリーに実施。レンタル製品の在庫管理を行い、毎月のレンタル料金徴収およびセンサー出荷を滞りなく実施する
・社内関連部署との連携
■当社の製品について:
米国を拠点とする本社が取り扱っている医療用モニタリング機器を日本国内で販売します。
例えば、SpO2(動脈血酸素飽和度)や脈拍数などを計測する機器から全身麻酔下の脳機能のモニタリング機器、バイタルデータを集中管理するモニタリングシステムなど多岐にわたります。本社の企業使命に基づき「非侵襲(ひしんしゅう)」の特長を持つ製品を取り扱っており、メディアからも注目されています。手術室、集中治療室(ICU)、救急救命センターなどの急性期領域から病棟まで広く使用されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成