具体的な業務内容
【北名古屋市】業務推進事務スタッフ ◆14年連続大幅成長の不動産コンサル・リノベ企業/定着率◎
〜3年で10億規模のIT投資予定/ユーザー最大4万人規模/14年連続大幅成長の不動産コンサル・リノベ企業〜
■業務内容:
当社業務推進課において、自社分譲住宅に関する以下の業務をお任せします。
■業務詳細:
◇ライフライン切替に関する業務
販売契約後、自社分譲物件のライフライン(電気・ガス・水道等)の切替情報を外部業者と共有し、スムーズな移行が行えるよう調整・管理を行っていただきます。
物件ごとに決済日やイレギュラーな対応が発生するため、契約後の進行管理も含まれます。
◇太陽光パネルに関する調整業務
自社分譲住宅には太陽光パネルを設置しており、その仕様が定期的に変更となるため、社内(設計・営業など)および社外(施工業者・メーカー等)との情報共有と調整を行っていただきます。
また、営業担当がお客様から受領した太陽光関連書類の内容確認後、各種申請業務を業者へ依頼するなど、社内外の橋渡し役としての業務も含まれます。
■当社について:
1987年創業、個人の顧客向けに不動産仲介業や不動産再生事業を行なっています。「不動産業界を変革したい」という想いを持ち、不動産コンサルティング業に留まらず、リフォーム・リノベーション事業、新築住宅事業など様々なお客様のニーズにお応えすべく事業を展開中です。成し遂げた結果はしっかり評価され、給与や賞与に反映される社風です。
■当社の魅力:
入社3年後の定着率は約90%と定着率がよく、従業員へ還元するという考えを大切にしているため、働きやすい環境が整っています。(例:年1回の社員旅行・資格取得補助制度など)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成