具体的な業務内容
【大阪・吹田/未経験歓迎】受付事務スタッフ ◆双日グループで安定就業◆年間休日125日◆残業月10h
■業務内容:
双日株式会社が100%出資するBMW正規ディーラーでの受付事務担当を募集いたします。
■業務詳細:
・お客様へのお茶出し
・車両販売に伴う登録業務(名義変更、所有権解除、自賠責登録、車検証等の手続き)
・Excel/専用ソフトへの入力、支払請求書作成
・拠点内物品の発注
・小口現金、印紙、切手等の管理
・入金処理、売掛金管理
・事務関係業務(関係し付随する業務含む)
■当社とは:
当社は世界でも最先端の自動車技術を開発するBMWと、そのデザイン性から多くのファンを持つMINIという2つのブランドを扱っています。2017年11月には更なるディーラービジネス発展のため、プライム市場上場の大手商社「双日」グループの傘下に入り「双日オートグループ大阪」として新しいスタートを切ることになりました。世界トップクラスの自動車メーカーと大手商社の盤石な企業基盤が融合し、安定的な経営基盤を得、社員に安定した雇用環境を提供することで、BMWは大阪の自動車マーケットで、これまでにも増して顧客サービスを実現することが可能となりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成