具体的な業務内容
【大阪市】経理事務◆正社員積極登用◆残業10h・土日祝休み◆国内トップ級シェアの老舗手帳メーカー
■業務内容:
管理部門スタッフとして、社員が働きやすい環境づくりの構築やサポートや各種事務業務の他、本社の管理運営に携わる業務を幅広く担当いただきます。
■業務詳細:
・仕入れ計上/支払い
・旅費精算
・決算補助
・経理周り庶務など
■魅力:
管理部門業務全般に携われるため、多くのスキルを身につけられます。入社後はOJT形式による指導サポートのもと、皆さんの特性にあわせて一つずつ業務を習得していっていただきます。月1回、年1回などの業務も多々あり、繁忙期も含め1年を通して業務を経験いただきたいと考えています。
■雇用形態について:
・契約社員スタートとなりますが、積極的な正社員登用も毎年のようにあり、やる気と姿勢次第で入社1年後の制度運用時期での正社員登用を検討しています。(同部署でも、実際に複数の正社員登用実績があります。)
・まずは繁忙期を含め1年間でしっかり流れを掴み、様々な業務に積極的にチャレンジして欲しいと考えています。
■働き方:
経営管理部には、本部長1名、参事1名、課長2名、正社員6名、契約社員3名、パート社員1名、派遣社員1名が在籍しております。(男女比:2:1)
■当社について:
1944年の創立以来の歴史と伝統を持つ手帳を中心とした紙製品のメーカーです。国内での一貫生産体制を行っており、生産量も全国トップシェアクラスの立ち位置となっています。当社の製品は多数のメディアに取り上げられ、有名イベントや展示会出展など高い商品力を誇り、個人用のみならず大手法人との取引も長年続いており、今後も安定した経営が見込めます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成