具体的な業務内容
【梅田】カスタマーサポート部署長候補 ※残業月平均20h程度/交通インフラ/人財育成に関われる
〜自社サービス・製品あり/女性管理職実績あり/20代管理職実績あり/産休・育休取得実績あり/社内ベンチャー制度あり/U・Iターン歓迎/地域活性化事業/管理職・マネージャー/月平均残業20H以内/ターミナル部署長候補も兼務いただける方を募集しています〜
■業務内容:
<主なカスタマーサポート業務>
カスタマーサポートのプロフェッショナルとしてサービスクオリティの向上とチームの更なるレベルアップをお願いいたします。当部署では一次対応ではなく、クレームが発生しないように改善提案を推進するマインドを重視しております。
<ターミナル業務>
自社ターミナル(全国3か所)の責任者として、運営業務全般を統括していただきます。
※自社ターミナル(全国3か所)ですが、大阪(梅田)のみ直営となり、広島福岡(小倉)は業務委託となります。広島と小倉は業務委託となりますので、基本は大阪からの遠隔管理です。現地に転勤となることありません。
※当部署は新卒社員の育成も担っているためコールセンターのオペレーター育成・店舗責任者に留まらず、より多岐にわたる分野での人材育成経験をお持ちの方が望ましいと考えております。
■具体的には:
<主なカスタマーサポート業務>
◎旅客二次対応:一次対応部署からのエスカレーション案件の対応(電話・メール)
◎イレギュラー発生時のアウトバウンド対応:悪天候による運休、車両故障に伴うお詫び、事故発生時のサポートなど(電話・メール)
◎トラブルの分析と再発防止策の立案:課題特定から改善策の実行までを実施
◎社内外からの問い合わせ対応:商品内容に関する質問、予約システム操作方法に関する質問などに回答
◎新入社員教育:新卒社員のOJTおよび育成プログラムの実施
<ターミナル>
◎スタッフマネジメント:アルバイトスタッフの採用・育成、シフト管理、モチベーション向上
◎オペレーション管理:待合室ならびにバス駐車場の安全管理、品質管理、サービスの平準化と向上
◎顧客満足度の向上:お客様のニーズを的確に捉え、施設の改善や新しいサービスの企画・実行
◎収益・予算管理:ターミナルの売上・コスト管理、新たな収益機会の創出
◎施設管理:テナントオーナーや近隣テナントとの折衝
◎新入社員教育:新卒社員のOJTおよび育成プログラムの実施
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成