具体的な業務内容
【奈良/転勤無】ソフトバンクショップの店長候補◆年休120日/月給24万〜/残業20H程度/研修充実
■□年間休日121日/従業員満足度◎/キャリアステップ充実/手厚いフォロー体制□■
携帯電話、スマートフォンの販売を中心にお客様のライフプランに合わせた商材の提案を行うライフプランコンサルタントのお仕事です。
■業務概要:
奈良県内トップシェアのソフトバンクショップにおける携帯電話・通信端末の販売、各種サービスプラン等の接客対応。販売員からスタートし、店長を目指して頂きます。キャリアパスは様々用意しています。
■店舗ごとに売り上げ目標はありますが、ノルマはございません!
本人と相談し個人目標も設定されますが、一人で背負うのではなく、チームでフォローしあいながら達成を目指します。 他社と異なり各店舗の在籍人数が多く、9割以上が正社員。同じ価値観をもって働いています。
■社風:
「従業員がやりがいをもって働くことができることが第一」という社長の強い想いがあり、従業員満足度が非常に高いのが特徴です。
・社長や他部署の社員との面談を行う機会があり、今後のキャリア、現在の悩み事、会社に対する疑問等、なんでも話すことが出来る環境。
・入社後の手厚いフォロー、その後のトレーナー制度等も充実しており、分からない事は互いにすぐ聞き合える環境。
・数値目標に対しても店舗全体で支え合いながら達成を目指す環境。
・年間休日、各種手当、休暇制度等、当社では働く環境や福利厚生の拡充で働きやすい環境を目指しております。
・キャリアプランの自由度の高さ
★キャリアアップ:将来的には店長やマネージャーなど事業部の責任者を目指すことに加え、希望や適性をみて他事業部への異動も可能。営業・広報・人事・事務・企画などあらゆる職種に挑戦することが可能です。
★手厚い研修:入社後は店舗で3〜6か月ほどOJTを実施。先輩との1対1のバディ制度やタブレットでのe-learning制度など商品・営業のスキルを学習。ソフトバンクや一次代理店主催の研修が定期的に開催されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成