具体的な業務内容
【福井県福井市】営業事務/年休123日(土日祝休み)転勤無し/残業月20h以内
【行政書類作成/ワークライフバランス重視】
■土日祝休み/年間休日123日
■突発的な休暇取得も柔軟に対応可能◎
■業務に慣れた後はテレワーク相談可
■書類作成から積算業務まで幅広く担当できるやりがいのある仕事です
■職務内容:
営業事務として、行政に提出する申請書類の作成業務を中心にお任せします。ゆくゆくは積算業務の補助も担当いただき、営業部門のサポートを担っていただく重要なポジションです。(変更の範囲:当社の定める業務)
■具体的な職務内容:
・行政への提出書類作成が主な業務です。書類作成や、電子申請システムへの入力を行います。
・契約変更や追加発注があった際の変更手続きに伴う書類作成も担当します。 行政への提出書類は、一つでもミスがあると再提出を求められることが多いため、細部にまで注意を払い、正確に業務を遂行できる方を歓迎いたします。ご応募をお待ちしております。
■魅力:
・年間休日123日、土日祝日休みでワークライフバランスを重視した働き方が可能です
・突発的な休暇や時短勤務など、家庭との両立に柔軟に対応しています
・業務に慣れた後は、状況に応じてテレワークも相談可能です
・書類作成だけでなく、積算業務など幅広いスキルを身につけることができます
・経験を活かしながら長期的に活躍できる環境が整っています
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成