具体的な業務内容
【大阪市】社内SE ◆エステサロン向け化粧品メーカー/特許取得商品あり/年休122日
〜エステサロン向け化粧品トップシェアメーカーのシステム部門にて活躍いただける方を募集〜
■職務概要
会社を内部から支える情報システムの部門の所属。
社内の情報システム部門にて社内SE業務の全般をご担当いただきます。
現在、弊社ではERPの基幹システム(販売管理、在庫購買管理、生産管理)をはじめとする様々な社内システムが稼働しており、
入社後、まずは得意な能力を活かしながら、以下の業務を担当していただきます。
<主業務>
・当社内の各種業務システムの運用保守、障害対応(ERP基幹システム、ECカート、グループウェアなど)
・内製ツールの保守
・ネットワーク、サーバの運用保守、障害対応
・情報セキュリティ管理
・社内ヘルプデスク業務(従業員のIT関連問い合わせ対応、PCキッティング作業など)
■組織構成:
現在、在籍人数が5名。
主に30代〜40代のメンバーが中心となる職場で、社内システム管理とデータ管理業務にチームを分けています。
経験に応じて、将来には社内システム管理のチームリーダーの役割も担っていただくポジションでもあります。
年に数回システムメンテナンスのために休日出勤の可能性がありますが、振休の取得を必ず実施していただいており、
総じてワークライフバランスが整った職場です。
■当社の魅力:
エステティックサロン業界にてトップシェアを誇る化粧品メーカーです。
世界初の特許技術を用いた化粧品を企画開発しており、商品力に自信があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境