具体的な業務内容
【名古屋】経営企画◆将来のリーダー候補◆M&Aに携われる◆安定成長◆年間休日120日
〜3年で10億規模のIT投資予定/ユーザー最大4万人規模/14年連続大幅成長の不動産コンサル・リノベ企業〜
■業務内容:
2030年売上高1000億円を目指して更なる事業規模拡大を目指すべく、中長期経営計画の立案・部門戦略の実行を中心に会社の中核を担う経営企画課にて、事業部門長〜経営層までとともに経営分析〜戦略策定をご担当いただきます。
■主な業務内容:
・グループ全体の経営戦略立案(新規事業・海外事業含む)
・出店戦略立案や事業部との連携強化、支援
・M&Aの企画・実行支援(リサーチ、DD、PMIまで対応)
・経営層と現場の橋渡し、事業推進におけるハブ機能
・全社的な視座での経営管理・推進体制の構築
■この求人の魅力:
・企業成長に直結する経営戦略・M&Aに携われるポジション
・経営層に近い立場でダイナミックな意思決定に関与できる
・事業開発・経営推進の中核人材として活躍可能
■当社について:
1987年創業、個人の顧客向けに不動産仲介業や不動産再生事業を行なっています。「不動産業界を変革したい」という想いを持ち、不動産コンサルティング業に留まらず、リフォーム・リノベーション事業、新築住宅事業など様々なお客様のニーズにお応えすべく事業を展開中です。成し遂げた結果はしっかり評価され、給与や賞与に反映される社風です。
■当社の魅力:
入社3年後の定着率は約90%と定着率がよく、従業員へ還元するという考えを大切にしているため、働きやすい環境が整っています。(例:年1回の社員旅行・資格取得補助制度など)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成