具体的な業務内容
【秋葉原】未経験歓迎◇総務人事をお任せ◇プライム上場/残業10h/年休122日/フレックス/WLB◎
〜プライム市場上場/オートバイ用を中心にヘルメットを製造/販売網は日本、欧州、北南米、オセアニア、アジア等世界60カ国以上(プレミアヘルメットの分野ではほとんどの国でシェアトップクラス)/残業10時間程度/年間休日122日〜
■業務内容:
当社の「総務人事部」に所属し、総務人事部メンバーとして以下の総務人事業務および庶務業務をお任せいたします。
【主な業務例】
・総務業務:株式事務、株主総会実務、社内文書管理等
・人事業務:面接受付対応、スケジュール調整等
・庶務業務:社内備品管理、郵便物・宅急便等の対応、貸与PC・スマートフォンのキッティング等
※まずは上記業務からご担当いただき、適性をみながらお仕事の幅を広げていただく予定です。
■組織構成:
総務人事部への配属を予定しております。
総勢6名:部長1名、課長1名、係長1名、メンバークラス3名
■研修制度:
すでに配属されているメンバーの方より、候補者様のスキルに合わせてOJTを実施いたします。
■働き方:
年間休日122日、月平均残業時間は10時間程度となり、ワークライフバランスの良い環境となっております。また、フレックスタイム制を導入しており、「ご自身の時間を大切にしてほしい」という想いから働きやすい環境づくりに積極的です。
■社風について
フラットな環境であり、コミュニケーションが取りやすい環境です。
有給休暇の取得率が高く、産休・育休の取得実績もあり、働きやすい環境です。
■当社について:
当社はオートバイ用を中心にヘルメットを製造している企業となります。官公庁(防衛省用、警察庁用)向けに航空機用や装甲車用などのヘルメットも製造しております。
販売網は日本をはじめ、欧州、北南米、オセアニア、アジア等世界60カ国以上を網羅し、プレミアヘルメットの分野ではほとんど全ての国でシェアトップクラスとなっております。
企業哲学である「安全性・かっこよさ・工業製品としての完成度」の三位一体を愚直に邁進し、お客様に楽しく快適な二輪車生活を提供することを企業理念としております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成