具体的な業務内容
【広告、SNS運用・データ分析/マネージャー】上場/年休125日/在宅可
◎【よりよい人生をつくる】を理念に婚活・カジュアルウェディング・テック・保険・不動産等の事業を全国展開!
◎2020年経営統合。戦略的事業拡大に向けて組織体制を強化。多様性を重視し、裁量権が大きくスピード感ある組織風土
■仕事の内容:
結婚相談所「パートナーエージェント」のマーケティングにおいて、オンライン広告やSNSの運用、ABテストの設計、BIツール設定や効果解析、KPIモニタリング(CPAやCPOなど)、マネジメントなどをお任せします。
・オンライン広告やオーガニック領域(Instagram、YouTube、TikTok)の・運用と効果分析、KPIモニタリング
・広告・SNSキャンペーンの効果測定とレポート作成
・GTMやGA4を活用した計測基盤の整備
・Google AnalyticsやLooker Studio等を用いたダッシュボード運用
・会員データやWeb行動データの分析、KPI要因分析・予測モデル構築
・ABテスト設計・分析、カスタマージャーニー改善提案
・経営層・関連部門への分析共有と改善提言
■当社について:
・成婚率業界トップクラスを誇る婚活支援サービス「パートナーエージェント」を運営。 2019年4月に「スマ婚」「1.5次会婚」「2次会くん」を運営する株式会社メイションをグループ化。 自由裁量が大きく、スピード感のある婚活&ウェディングの総合サービス企業。
・会員様の幸せのために、成婚率の向上に本気で取り組み、成婚後の新生活も全力で支援しています。成婚退会した会員の入籍や新生活をサポートし、結婚式・保険・不動産などの情報を提供するアニバーサリークラブを展開。
・残業は全社平均18時間と少なく、顧客や社員のニーズに合わせた多様な働き方ができるシフトがあります。業務で発生する問題を組織力で解決する等、皆で話し合う文化があり、チームワークの良さが社員の学びや成長、業務の連携に繋がっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例