具体的な業務内容
【WEB広報事務】不動産オウンドメディア運営・WEB担当者※WEBマーケティング日/売上規模56億
〜不動産オウンドメディア運営・WEB担当者/ワークライフバランス◎/時短勤務可能/上場準備中の安定基盤/土日祝休み/年間休日127日/転勤なし〜
【内容】
新規事業を含む営業活動推進のため自社オウンドメディア立上げており、WEB広報を担当して頂くメンバーを募集します。
◇具体的な業務内容
・オウンドメディアの立上げに伴い、WEB広報における業務全般をお任せします。主に自社サイトの情報更新、記事作成、WEB広告、物件調査、物件資料作成、問合せ対応・生成系AIを活用したコンテンツ制作
◇所属組織
・人事総務課所属になります。課内だけでなく、社内営業チームを含む各部署と連携しながら業務を進めて頂きます。
・個人の働き方にそった仕事の進め方が可能です。具体的には、勤務時間設計・時短勤務制度・1時間単位の休暇取得ルールなどがあります。
◇業務の魅力
・新しく立ち上げたオウンドメディアを企業の「顔」として育てていく充実感、集客の成果と会社の成長が連動する仕事の面白さ
・不動産業界の経験が無くても歓迎です
・業務を通じた幅広い専門知識を習得できるため、能力の幅を広げていくことができます。
【当社について】プロパティマネジメント事業を中心に不動産運営管理事業、建物リニューアル事業、不動産開発事業から、建築設計事業と不動産仲介事業まで、総合不動産会社に向けて事業の幅を大きく広げています。中小オフィスビルの運営管理に特化し、豊富な実績と営業の技術を擁し、日本一のビル経営を目指しています。
【分業制】PM・リーシング・管理とプロパティマネジメント業務を分業化することで業務の効率化と高度化を実現。長時間労働が一般的な業界にもかかわらず、月平均残業時間30H未満という働き方を実現しています。特に営業事務は現状残業0を実現し、残業を前提にしない働き方を実現しています。
【フラットな職場の雰囲気】役職関係なくお互いを「さん」付けで呼び合うフラットな環境です。デスク配置などにも差はなく、社長と社員は全く同じ椅子を使用しています。
【環境】健康管理のためプロの指圧マッサージを社員は誰でも無料で受けることができます。聖路加タワー40階のオフィス窓からの眺めは格別です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例