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    • 日本アスペクトコア株式会社の求人情報(【浦和/未経験から手に職】OA機器メンテナンス◆正社員/賞与年2回◆年間休日124日/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】)

    日本アスペクトコア株式会社

    【浦和/未経験から手に職】OA機器メンテナンス◆正社員/賞与年2回◆年間休日124日/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【浦和/未経験から手に職】OA機器メンテナンス◆正社員/賞与年2回◆年間休日124日/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/08/04
    • 掲載終了予定日:2025/11/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【浦和/未経験から手に職】OA機器メンテナンス◆正社員/賞与年2回◆年間休日124日/土日祝休

    〜未経験歓迎/研修・福利厚生◎/創業55年超安定企業/土日祝休〜

    ■業務内容:
    富士フイルムビジネスイノベーション社製のOA機器(コピー・FAX・プリンター)をご利用いただいているお客様を訪問し、主に点検や消耗品交換、簡単な修理対応をお願いいたします。点検や交換などカンタンな業務メインとなり、難しい故障対応は専門のエンジニアが行いますのでご安心ください
    ※訪問には社用車を使用します。

    ■1日の流れ:
    ・営業所に出社
    ・消耗品交換などの依頼先情報を確認
    ・自分自身でスケジュール(訪問の順番など)を立てる
    ・工具や交換部品を準備し、客先へ出発
    ・1日5〜7件ほどのお客様先を訪問
    ・本日の業務報告を専用PCに入力、翌日のスケジュール等を確認し、業務終了

    ■当ポジションの魅力:
    ・1日のスケジュールはご自身で設計できるため、自由度高く働くことが出来ます
    ・短期・単発ではなく長期で専門的な知識が習得できるお仕事です
    ・技術的な知識は不問で、未経験者でもしっかりとした事前研修やマニュアルがある為ご安心ください
    ・IT業界へデビューしたい、経験や知識を蓄えたい方におすすめです
    ・現場を通して、富士フイルムビジネスイノベーション社エンジニアから専門的な知識を習得することも可能です

    ■入社後の流れ:
    1〜2週間は当社事業所にて導入研修を実施します。
    その後現場配属となりますが、いきなり1人でお客様先へということはありませんので、ご安心ください。
    約2ヶ月ほどは先輩社員の同行のもと、OJTで業務に慣れていただきます。

    ■当社について:
    創業55年を超えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
    <事業内容>
    お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業
    ・ドキュメントソリューション
    ・カストマーサービスソリューション
    ・文教支援ソリューション
    ・オフィスソリューション

    採用NO.25_044_1

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他製品・プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

      <応募資格/応募条件>
      <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・PC入力程度可能な方
      ・普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)

      【以下のような方が活躍しています】
      ・人と接することが好きな方
      ・機械いじりが好きな方
      ・外勤が好きな方

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      <勤務地詳細>
      お客様先
      住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町3-12-6
      勤務地最寄駅:京浜東北線/浦和駅駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ※大手情報機器メーカー内勤務

      <転勤>

      ※地域限定社員となりますので、転居を伴う転勤はありません

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:40 (所定労働時間:7時間40分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均10時間程度

      給与

      <予定年収>
      308万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,700円

      <月給>
      220,700円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏季・冬季)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      ※※複合機設置作業等で年に1〜2回の休日出勤の可能性あり/休日出勤が発生した場合には、別の日に振替休暇を取得
      夏季・年末年始休暇、年次有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇、介護休暇、産休・育休 ほか

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給(当社規定による)
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:確定拠出年金

      <定年>
      60歳
      再雇用制度あり

      <教育制度・資格補助補足>
      ・OJT研修
      ・資格取得報奨金制度

      <その他補足>
      ・社内研修制度
      ・従業員持株会
      ・定期健康診断
      ・保養所(箱根・蓼科・冨津など)

      <雇用形態補足>
      勤務地限定正社員
      期間の定め:無
      ※無期雇用派遣

      <試用期間>
      2ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      日本アスペクトコア株式会社
      設立 1970年7月
      事業内容
      ■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開
      ・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション
      ・文教支援ソリューション  ・オフィスソリューション

      ■ミッション
      「情報サービス産業界における一つのアスペクト(局面)の、コア(中心)として経済・社会・文化の創造発展に貢献する。」
      これが同社のミッションであり社名の意味になります。本格的なITを活用したバリューチェーン社会を迎え、お客様の迅速な決断による行動変化のサポートをします。上述している・ドキュメントソリューション・カストマーサービスソリューション・文教支援ソリューション・オフィスソリューションの4つのソリューションにより、これまで培ってきたビジネスの独自能力(コアコンピタンス)を核に「お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス企業」として、さらなる発展・拡大をめざしています。

      ■働きやすい環境づくり(ダイバーシティへの取り組み)について
      当社は、従業員にとって「自己の成長発展を実感できる企業」であることを 目指しています。
      結婚、出産、介護など様々なライフイベントが発生した際も、 安心して働き続けられる制度や雇用環境を整え、その人に合った働き方をサポートすると共に、中長期的な視点で人材育成やキャリア開発に向けた教育訓練を実施することで、多様な人材が個性を活かして能力を発揮できる職場づくり(ダイバーシティ)への取り組みを強化しています。
      ■女性活躍推進法に基づく「えるぼし」(2段階目)認定を取得しました。
      2018年12月には、女性活躍推進法に基づく女性の活躍推進への取り組みが優良な企業として、厚生労働大臣が認定する「えるぼし」で<2段階目>を取得しました。今後も従業員が安心して働き続けられる職場づくりの実現に取り組んでまいります。
      ※「えるぼし」とは女性活躍推進法に基づき、「一般事業主行動計画」の策定と届出を行い、 女性の活躍推進に関する状況等が一定の基準を満たした優良な企業が認定を受ける制度です。
      5つの評価項目(①採用、②継続就業、③労働時間等の働き方、④管理職比率、⑤多様なキャリアコース)があり、 基準を満たす評価項目の数に応じて認定段階(3段階目、2段階目、1段階目)が決定されます。
      資本金 290百万円
      従業員数 1,349名
      本社所在地 〒1020073
      東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館6F
      URL http://www.aspectcore.co.jp/
    • 応募方法