具体的な業務内容
【東池袋/未経験歓迎】マンション管理★転勤なし/年休123日/リモートワーク可
〜未経験〜経験者まで幅広く募集中!/分譲マンション管理組合運営のサポート業務/年間休日123日、フレックス、リモート可で働きやすさ◎〜
■業務内容
分譲マンション官営組合運営に関わる「マンション管理フロント業務」をお任せいたします。
配属先は本社(東京)になりますが、埼玉エリアのマンション管理もご担当いただく想定です。
■業務詳細
・マンションの理事会、総会の運営サポート
・居住者間のコミュニティづくりをサポート
・マンション管理(業者への修繕手配など)
・長期修繕計画の企画提案 など
ー☆管理組合とは☆ー
分譲マンションの全所有者で構成される組織です。マンションを適切に維持・管理していくために理事会や総会でさまざまな意思決定を行いますが、構成メンバーは不動産に従事している訳ではないため、プロのサポートを必要としています。そこで、私たちのような管理会社が委託を受けて管理組合の運営を支援しています。
■担当するマンション
東京および埼玉エリアのマンションをご担当いただきます。配属先となる埼玉オフィス(朝霞台駅/北朝霞駅より徒歩3分)に近接する物件がほとんどです。※オフィスには週の半分程度出社していただき、残りはテレワークOK。負担の少ない勤務が可能です。
■広がるキャリア
当社には大規模修繕工事を行うグループ会社があり、連携を取りながら管理組合への企画提案が可能です。依頼されたものだけでなく、安全な暮らしを守る防災対策など、さまざまなご提案ができます。
■組織構成
20代〜30代の若手が多く活躍しております。
未経験スタートの転職者が多数活躍しています。コミュニケーションが取りやすい職場です。
■就業環境:
残業月平均20時間以下、完全週休二日制(基本土日祝)、年休123日、テレワーク可とワークライフバランスを保って働ける環境です。
理事会が休日に実施される場合は勤務いただきますが、平日に必ず代休を取得いただけます。
■当社について
東京・埼玉の物件を中心に実績を積んで50年になります。居住者様の幸せを追求するだけでなく、社員にも「働きがい」と「ゆとり」をもたらしたいと考え、就業環境の改善も積極的に行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例