具体的な業務内容
【半蔵門駅】総務経理※建設・不動産業界経験者歓迎/クリニック中心の内装設計会社・業績好調
〜建設・不動産業界経験者歓迎/会社を支えるバックオフィスポジションの募集/人事や契約関連、庶務業務などをお任せ/時短勤務など相談可能〜
■業務概要:
一部業務を外部に委託しているので、税理士事務所とのやり取りや請求書チェック、各案件の補佐業務をお任せ致します。その後人事業務へと業務の幅を広げて頂きます。
■業務内容:
【入社後お任せする業務】
・年金事務所や労働基準監督署、建設業許可、建築士事務所への届け出、謄本の取得等
・案件ごとの契約書、請求書、工事関係取引書類の作成、送られてくる請求書チェック
・各案件の補佐業務(サンプル取り、見積書作成、スケジュール作成、様々な書類作成等)
上記業務を入社後サポート業務からお任せし、その中途採用業務(エージェントとのやり取りなど)、労務業務(社会保険等の届け出書類作成や入社前後の準備など)をお任せし、半年後を目安にメイン担当として活躍頂くことを期待しております。
■入社後の流れ
ご経験をお持ちの業務からお任せ致します。
現在バックオフィス業務を兼任されている担当の方がおりますので、徐々に業務をお願いする形になります。
目安として半年程のちには、メイン担当として業務内容に記載のある業務のメイン担当をお任せする予定です。
■就労環境:
基本残業はほぼない状態を見込んでおります。将来的に事業拡大を見込んでおり、その際には業務範囲の拡大、業務量に応じて人員の補充計画なども想定しております。
■会社の強み/魅力:
・代表が約30年この業界での知見をもっており、その為開院予定のドクターのご紹介、リピートなどにて仕事には困らない状況です。
・現在設計士の採用強化をしているなど、業務拡大に伴い組織体制を強化、拡大フェーズに入っております。
・少数精鋭でしっかりと利益を出し、その分一緒に働くスタッフ皆さんに還元できる会社環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成