具体的な業務内容
【新宿】課長◆楽天カスタマーサービス/コンプライアンス強化・ガバナンス監視など◆フレックス◎
■業務内容:
以下の組織情報に記載される課業務の管理、課員の管理とスキルアップ、
関連他部署との調整、課担当領域におけるCS本部への積極的な提案と推進。
■組織情報:
◇CS Compliance Section(以後CSCS)はRTS‐CS本部、およびRTSの100%子会社である楽天カスタマーサービス(以後RCS)におけるコンプライアンス強化、ガバナンス監視、およびCS本部主管の契約の管理を行っています。
CS本部外の関連部署はLegal、GRCD、ISPD、IADTDなどです。
◇2021年4Qに発足し、RCS設立、RTS設立にも密接に関わり実績を残した他、情報漏洩未然事象数の大幅な減少、契約の適正化などについても数値化できる結果が出ています。
◇当ポジションでは、引き続きこれらの取組みを強化するとともに、課員のスキルアップへの貢献が期待されます。
■当社について:
当社は楽天グループの中核BPO会社として、カスタマーサポートやバックオフィス業務の高度化・内製化を推進しています。楽天グループの歩みの中で培われた営業力、店舗販売、カスタマーサービス、クリエイティブそしてITの力を活用し、楽天グループ内のみならず、広く社会の皆様に対してサービスを提供することを目的として設立されました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成