具体的な業務内容
【恵比寿】マーケティング◆戦略立案〜広告運用◆SNSのメディア革命・パラダイムシフト/副業可
◆◇約13.2兆円の経済的インパクトを起こすSNSのメディア革命・パラダイムシフトに携われる◇◆
当社は『知らなかったを救う。』というミッションを掲げ、すべての人が正しい情報に正しくリーチできる世界を目指して、事業の展開をしています。
知らないことは調べられない。知らないことは実行できない。人生のありとあらゆる選択で、もっと人の声に、もっと専門的な情報に、自然と出会えることができたならば、私たちの暮らしはもっと豊かになると思います。
■業務内容:
マーケティング全般をご担当いただきます。マーケティング戦略の策定からブランディング戦略、デジタル広告の運用など幅広い業務をお任せします。
■具体的には:
・マーケティング戦略の策定
・ブランディング戦略
・各種デジタル広告の運用
・CPA最適化
・マーケティングツールの選定、導入
■チーム:
◎チームメンバー:事業責任者、営業責任者、スクール運営チーム、講師
◎パートナー:CEO/COO/CFO/事業本部長
■入社後のオンボーディングイメージ
※入社タイミングによって事業進捗が異なるため、下記は一例となります
<入社1ヶ月目>
既存チームのミーティングに参加し、業務の現状や課題を把握することから始まります。この期間に業界やお客様についての知識を深めていただきます。
<入社2〜6ヶ月目>
マーケティング戦略の立案及び各媒体の運用を担当します。事業の中長期を踏まえながら、急成長スクール事業のマーケティング全般を担っていただきます。
<入社6ヶ月目〜>
次期リーダーとなるために、業務を完全に自走し、メンバーの採用や教育を行っていきます。
■キャリアパス:
大きく2つのキャリアがあります。
(1)マーケティングのスペシャリストとして活躍
継続して、マーケティングの業務を担っていただき、スペシャリストとしてキャリアを歩んでいただきます。いわゆる広告運用だけでなく、ブランディングを含む本質・根本的な部分から深いマーケティングの経験を積むことができます。
(2)マーケティング部長としてのキャリア
新規事業組織のマーケティング責任者として経験を積んだ後、会社全体のマーケティングを統括するポジションを目指すことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例