具体的な業務内容
業界・職種経験不問【MD職】企画立案〜分析まで幅広く、裁量を持ちながら業務を推進/kay me
【メディアも注目するファッションベンチャー/少数精鋭の組織で業界を牽引/働き方・キャリアアップ◎】
【主なミッション】
オンラインプロモーションを中心とした戦略の立案および実行をおこない、kay meブランドのさらなる認知向上・発展を推進
【業務概要】
生産企画部門のマネジメントメンバーとして、基幹データ分析からMD計画立案をお任せいたします。
【業務内容】
・各社(工場、商社など)との交渉とTQC(納期・品質・コスト)管理
・各種経営数値をもとにKGI/KPIを達成するためのMD計画立案
・販売データ/在庫データ/顧客データなどを分析し、的確な生産〜販売体制の強化、マネジメント
社内およびお客様へ品質などを伝えるプロモーションサポート業務もお任せするため、マーケット感覚に興味を持ちながら裁量をもって生産企画チームの業務を推進いただきます。
社内および海外の取引先と英語で打ち合わせする場合があるため、英語力を活かしながら働きたい方は十分にスキルを発揮いただけます。また、英語力に自信のない方でも入社後に英語スキルを磨ける環境を整えているため、挑戦してみたい意欲的な方は是非ご応募ください。
■同社について:
代表の毛見様が「働く女性のサポートが何かできないか?」と考え、『挑戦する人を応援する』をミッションに、2011年に設立されたD2Cアパレル会社です。
グローバルオンラインサイトでの販売に加え日本で5店舗、シンガポールで1店舗を展開し、「Made in Japan の機能性服を世界へ」を合言葉にアジアや北米へとグローバル展開をおこなっております。
【kay meウェアの特徴】
●「快適性」
表地、裏地、糸の全てがストレッチ素材でできているため、長時間着用しても疲れない
●「時短性」
丸めてシワにならず、洗濯機で洗える素材だけで作るので、アイロンやクリーニング不要
●「一瞬できちんと」
立体的なパターン開発や縫製技術を取り入れエレガントで着やせすると評判
また、日本の技術力を世界へ広げるため、製造には以下の取り組みをおこなっております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例