具体的な業務内容
【大阪】カスタマーセールスマネージャー◆建設業界×DX自社サービス◆創業以来9期連続で増収増益◎
〜建築業界を支える自社プロダクトを複数展開/経済産業省のIT支援ツールとして認定/5,000社以上のクライアント数/創業以来9期連続で増収増益◎〜
■業務概要
本ポジションでは、組織拡大に伴うカスタマ—セールスチームメンバーのマネジメントをメインのミッションとして、顧客のLTVを高めるための新たな施策立案〜実行や、現行の業務プロセスの改善
【具体的な業務内容】
◎カスタマ—セールスメンバーのチームマネジメント
・チームメンバーの育成、ティーチング、コーチング
・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理
◎プロダクトを活用した業務フローの設計、提案
・サービス導入プロジェクトのマネジメント
・既存顧客のアップセル/クロスセル/チャーンマネジメントの戦略策定及び実行
◎既存顧客のフォロー
・新規機能開発のためのプロダクトフィードバック収集
・AIを活用した業務改善提案
【取り扱い商材】
●WEBサイト管理ツール
●施工現場の業務改善ツール
●人材マッチングプラットフォーム
■数字で見る当社:
◇クライアント数5,000社
現在のクライアント数は5,000社以上。建設中小企業を中心にデジタルソリューションを提供してきました。
◇売上高R&D比率 7%
売上の7%をR&Dとして予算化し、AIやブロックチェーンなど最新のテクノロジーを学び、積極的にプロダクトに活かしていきます。
◇増収増益 9期連続
創業以来、9期連続で増収増益を達成しています。これからも時代の潮流をキャッチし、変化を続けることで継続的な成長を目指します。
◇平均年齢 29.3歳
社員の平均年齢は29.3歳です。若い世代が中心となって活躍しており、風通しの良い職場環境をつくりあげています。
■当社について:
「建設業界をアップデートする。」をビジョンに、建設中小企業の経営課題の解決と生産性の向上を目的としたさまざまなサービスを展開しています。
建設マッチングメディア「CAREECON」と、統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる「CAREECON Platform」で産業構造の変革に取り組んでおり、当社のプロダクトは経済産業省の認定のIT支援ツールとして認定されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成